negishiyoshiyuki5の日記

わんことの散歩の日々徒然

酷暑


f:id:negishiyoshiyuki5:20180729142750j:image
暑いですねー

 

台風,一服して,遠くにいきました。

 

 

さて,久々の

とうこうです。

 

最近,プログの更新がとまっていました。

 

なぜか,エッセイ小説と執筆していました。

 

今週号のジャンプは,カナヘイのデザインしたシールがつきでした。

 

高校のときから,カナヘイは,イラスト書いて,携帯の,待ち受けになっていて,けっこう,人気がありました。

愛媛から,都内のイベントにきていて,なぜか馬の被り物をしていたなー 

 

前置きは,このくらいで

 

めんどくさがりの,わたしですが,,,

最近,犬の散歩は,永く続いています。

 

昔から,アイデアだけの,ゲーム会社にだしでしていたんですが

 

少し,自分のつくったものを世のなかに,残したくて

 

かこちゃんコーヒーをつくってみました。

洋服も,FF7ゲームのアイデアも,結局は,図書券だけで,終了でしたが

 

少し,学習,

時をへて,かこちゃん名義で

コーヒーをつくりました。

是非,ごしょうみください。

 

よろしくお願いします。
f:id:negishiyoshiyuki5:20180729141716j:image