negishiyoshiyuki5の日記

わんことの散歩の日々徒然

株の買い方 その1

 

Cryptocurrency for Beginners Series: Litecoin and its Investment Potential (English Edition)

Cryptocurrency for Beginners Series: Litecoin and its Investment Potential (English Edition)

 
Ethereum: Learn Fast: What You Need To Know To Make Money In An Hour

Ethereum: Learn Fast: What You Need To Know To Make Money In An Hour

 

 

おつかれ,蒟蒻

 

さて,今回の記事は,株式投資についてです。

 

株式投資をはじめて,14年,色々ありましたが,日本株について書きます。

 

色んな本が出てると思います。

株について,儲かりそうなことや 損することも色々書いていますね。

 

ただ,ひとつ言えることは,現在,ついてる値段よりも上がりそうな株を購入して,長期的に保有すると言うことです。

最低でも,2年位先を見据えて購入すべきです。はい!

 

じゃー,何が,上がるの?

どれを買おうか迷いますよね。

 

買い方も,色々あって,一概には,これがいいてゆえないんですよね。

 

買った値段より下がり始めたら,あとは,運と言うか,相場勘というか,要するに,ばくさい的なセンスが必要になります。

 

上がる株には,ひとつだけゆえることが,あります。

 

それは,他人を信じないことです。

この株を保有すると決めたら,最低,1年,2年も持ち続けることです。

 

それと,できるだけ底の値段を狙って購入するべきですよね。

 

例えば,マクドナルドや,シャープなんかはそこねがとても分かりやす買ったです。

週刊紙や,ニュース,外国の情報,色々,テレビや新聞で報道されていました。

 

なので,社長交代や銀行の融資を受けれたときが,転換のポイントです。

 

花の寿命は,短いように,6~7倍に株価が値上がりしたら,売るべきです。

 

夏ですね。暑いー。

 

最近,かそうつうか始めました。

3000円から,どのくらいのふえるかなー