negishiyoshiyuki5の日記

わんことの散歩の日々徒然

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稚内 北海道

最北端にきたー 快晴でした。 ロシア料理美味しかった。 天丼も美味しかった 青い鳥の塩ラーメンも美味しかった。 ぜんやより透明 チャーシューは、ぜんやかな

大間 青森

大間てマグロを食べました。2800円でした。高いけど、ご飯美味しかった。 ばんや食堂でご飯食べたかったな。 こちらは、1000円で定食が食べれるのでこちらの方がリーズナブルだと思った。

普代村 岩手

フダイムラにきました。黒崎や灯台、アンモなどの観光地があります。魚や雲丹がよくとれます。

宮古 青の洞窟

宮古も震災から復興の途中です。冬の生雲丹は、高いけどすごく美味しいです。 魚の唐揚げ定食

南三陸町 宮城

宮城県にきました。美味しい食べ物、沢山あります。魚や海藻、牛タンなんでもあります。三陸は、海が綺麗です。山も綺麗です。21時なると、火の元の確認をアナウンスが流れます。 とても優しい人の声です。とれたてのホヤを食べたり、お団子を食べたりしまし…

I love KNY 北茨城

うどん 埼玉県

昔うどんの本場は、埼玉県だったのをおぼえていますか? 現在でも、香川に1位を譲るまで 小麦粉は、埼玉県で1番消費されていました。うどんの味も昔ながらツルツルシコシコのあじです。味と材料の良さなら、香川の讃岐より断然埼玉県と群馬栃木、茨城県のう…

陸王

陸王を読んだ最初は、人気でなくて本もあまり認知されなくて大変だったみたいだけど足袋が主役でホントによかったです。いまさらながら、読みかえす。

マイニング

暗号通貨専用には作らないのがミソです。 個人でやるので、1日300円の利益が出ればいいのとメジャーなコインには手を出さないGPU3枚以上は買わない電源は余裕持って購入する

ぶらり 日暮里

鳥餃子 ぶらり ラーメン 鳥ラーメン 美味しいよね

いちもんじ 豚骨大盛り

今宵もまた、いちもんじで豚骨ラーメン 替え玉です800円です。

いちもんじ ラーメン

夕食はいちもんじラーメン辛いけど美味しいよねココイチの3からくらいかな美味しいよね 替え玉です。

春 トレーナー ポケット

ジャーンミシンをカタカタして3時間で完成しました。裏起毛の生地を使用購入場所は 日暮里です。 トマトトマト🍅 アクセサリーも作ってみた。 伊豆の海の産物です こっちの方がトレーナーより 時間がかかる 手作りです。 ほしい人いますかね?

はまゆう

食堂はまゆう美味しいランチタイム

葉山 散歩

葉山を散歩,富士山見えません。潮風にあたり朝食

富士山

富士山の写真

イチゴとモカパフェ

美味しいイチゴパフェ 美しい景色の中で食べるイチゴパフェは,絶品です。モカパフェ