negishiyoshiyuki5の日記

わんことの散歩の日々徒然

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日 6万利益が出れば良い

株をやってると,1日6万位の利益が出てたら売るようにしています。 1日6万稼ぐのは大変ですよね。 自分のなかで,基準があって,5万,10万,20万と複数の基準があります。 購入した会社の株価が1%~50%値上がりすることがあります。 どこで売るのかは,経験…

資産形成 1 国内手数料問題

こんにちは、本日のお題は、資産形成です。皆さん、NISAをしていますか? そして、投資信託を保有されていますか?積立NISAについて、金融庁長官が 金融庁が考える条件に当てはまらない投資信託が 5406本中の1%以下ときって捨てました。条件としては、毎月分…

株 割安銘柄1

今日は、割安株を探していました。そして、見つけました。割安株発表します。5940です。以上! 配当1円でます。売上高あがってます。不安要因は、アルミの価格上昇、為替です。それと、新築の着工数それらの動向を注視します。

「納豆」ってどんなもの 1

納豆について解説します。納豆は、大豆を水でもどして蒸し、納豆菌を吹きつけて発酵させたものです。「納豆菌は繁殖力が旺盛な力強い菌です」その源は、一個の納豆菌が15時間後には10億個に増えるほどです。納豆菌は熱に強い為、蒸しあがったばかりの熱い大…