negishiyoshiyuki5の日記

わんことの散歩の日々徒然

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カコログ1 枕カバー ミシン手作り

枕カバー作りました。Gパン生地とトレーナーのニット生地です。色は、紺色のジーンズ色でトレーナー生地がグレー色です。色 グレー 生地 ニットサイズ 横50cm 縦28cm色 紺色 生地 ジーンズ、薄手サイズ 大 横47cm 縦35cm~37cm (ゴム仕様、多少伸びるため)…

為替 3 初心者 米国経済の指標

米国経済指標で大きく動くポイントは、(サプライズ)についての説明 こんにちは、皆さん良い週末をお過ごしですか?では、今回のポイントを説明します。米国の重要な経済指標は 大体NY市場の早朝に発表されます。 夏時間だと東京時間の夜9時半、冬時間は、東…

為替 2 初心者 実需と投機は、どう違うのか

実需と投機はどう違うのか投機筋にも役割があります。貿易取引の割合は13%程度為替について軽くふれましたが、 今回は、輸出について輸出企業がなぜドルを売るのかといえば、米国に輸出した売上代金が、ドルで入ってくるからです。日本企業の場合、日本で製…

2月 株の結果報告

こんにちは2月におすすめの株についてお知らせしたあとこ結果報告です。まずは、ミニストップから この状態でした。現在の株価 上がりました。ホッとしてます。では、次吉野家です。 これも上がりました。ホッとした。次です。 これはだめでした。 ガックリ…

株 展望

今月の有望株ずばり、カジノ株です。銘柄でゆうとセガやコナミなどです。そのほかにも、コインを作ってる会社関係。UFOキャッチャーなどもいいと思います。詳しく聞きたい方は、メッセンジャーで連絡下さい。

生きてく上で、必要な物

食料、電気、医療、衣類、水、家 スマホ、広大な土地 いらないもの、税金。

為替について 初心者 その1

皆さん FX やってますか為替をやる際 せめて三つの通貨ペアを同時にチェックしましょう テレビのニュースなどで見にする為替レートは 、 一般的にはドル円だけか、 あってもユーロ円を加えた二つの通貨ペアということがほとんどだと思いますがこれにユーロの…

つぶそば

ご当地グルメ つぶそば 600円 つぶ天そば 1000円凄くご当地グルメ感のある、田舎飯てす。

北海道 浦河 アエルaeru

名馬にあいにきました。

みついし昆布温泉 蔵三 北海道新ひだか町三石鳧舞

今日は、みついし昆布温泉蔵三の朝ぶろにきています。 車椅子用のスロープあります。 海岸を望める露天風呂 リラックスできるロビーが最高です。休憩室が宿泊料金用と日帰り専用で別れているのでゆっくりできます。