negishiyoshiyuki5の日記

わんことの散歩の日々徒然

第62回 有馬記念 2017年12月24日

有馬記念が終わった。

1着 キタサンブラッック

2着 クイーンズリング
3着 シュベルグラン



2,3,10(番)

まあ,馬単で3800円ついた。
新聞にでているので,

結果は,このくらい。

さて,

中山競馬場まで,
電車でいきました。

行きは,
秋葉から総武線です。
帰りは,
大宮まで武蔵野線で一本です。

あれw

武蔵野線
競馬場から大宮まで,
直通で行けるんように
なってるw

最近,一日3本ですが,

大宮から,
しもうさへ

武蔵野線なのに乗り換えなしで,直通で行けるようになりました。

一日3本限定です。

途中,貨物列車の線(レールを使って)に入る
裏技で直通でいけるんです。

時刻表のせときます。

朝,夕,夜です。

f:id:negishiyoshiyuki5:20171224200124j:plain


しもうさ,てのが直通です。

ちなみに,2017年12月24日現在の大宮駅から乗車の時刻表です。

詳しくは,ネットで検索

武豊,くじ運よすぎです。
毎回,毎回,内側って


~~~~~~~~~~~~[[[[[[~~~~~~√



行き,
寄り道

駅についたら,まずは,お昼
会場は,げきこみです。お茶しか,飲みません。

f:id:negishiyoshiyuki5:20171224200346j:plain

しばらく,公園を散歩



f:id:negishiyoshiyuki5:20171224200515j:plain


犬の散歩に丁度いい広さですね





f:id:negishiyoshiyuki5:20171224201611j:plain



f:id:negishiyoshiyuki5:20171224201628j:plain



f:id:negishiyoshiyuki5:20171224201643j:plain


神社でお参り,てくてくと歩きながら今日,買う馬を考えていました。

いつも買う数字は,必ず買います。

その日のレースによって運のむきがあるのです。

今日は阪神のほうがあったっていた。
8,11,6,1

逆に中山は難しかった。

パドックは,明らかに9番がよかったんだけどなー
ビリはないよ
過去のレースで中山が得意だったはずなのに,年齢のせいか!!!!!





f:id:negishiyoshiyuki5:20171224201932j:plain



f:id:negishiyoshiyuki5:20171224201947j:plain



風が全く吹いていなく,湿度も50%,気温もそこそこ
走りやすい環境だったのかな



f:id:negishiyoshiyuki5:20171224203140j:plain



f:id:negishiyoshiyuki5:20171224231256j:plain